エバポレータ洗浄!

カテゴリー │整備関係店舗情報自動車整備

こんにちわ、ヴィーコロのえりかですっハート



朝晩が冷えるようになりましたよね~雪

毛布が最高に気持ちいい時期になってまいりましたラブキラキラ

そうなってくると…朝起きられない問題が。。。

さて、頑張って起きて出勤車汗

車の中がひんや~り雪

暖房暖房~ぅハート






ガーンびりびり

ぬおおおおおおお。ニオイが。

なんてことありません??ありますよね??ね??人差し指



じゃじゃーーーーーーん

そんな時のエバポレータ洗浄&エアコンフィルター交換♪黒

セットでやれば間違いなしsosハート



先日作業させてもらったのはフォルクスワーゲンのゴルフですっ車ハート

よーし、エアコンフィルターを外していきますよぐー


ここからスタートですびっくり

エバポレータ洗浄!



グローブボックスの下を覗き込んでいきます工事

エバポレータ洗浄!



カバーがクリップで2箇所とまっているので外してきます。

カバーを外すとこんな感じでヒミツの扉が見えてきますパーハート

ここにエアコンフィルターが入っているので外していきます。

これがついていたエアコンフィルターです。汚れがっびっくり汗
エバポレータ洗浄!




さてここからエバポレータのお掃除ですねちょきキラキラ

これを使ってキレイにしてきますハート

エバポレータ洗浄!




エアコンONでしばらく待つだけですひよこキラキラ

洗浄完了後、新品エアコンフィルターを取り付けていきます。

また覗き込んでいきますラブ

エバポレータ洗浄!



ここへしまっていきま~すっくちびる

これにて作業は完了ですっスタコラハート





同じカテゴリー(整備関係)の記事
こんなトコロまで…
こんなトコロまで…(2022-05-07 18:37)

タイヤの保険っ
タイヤの保険っ(2022-03-07 15:35)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エバポレータ洗浄!
    コメント(0)